もうすこしで、、、 | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさんこんばんは
お久しぶりのアメブロになってしまった〜


カバガの
水色担当、最年長、
おりょー
こと、石田涼です!



{F7149AF4-4E2E-452E-A9F3-3F6D19B9532B}


10月に突入したよ〜
時の流れは
はやいですなあ、、、びっくり


時間は大切にせねばと思う今日この頃
です



10月4日で、
メジャーシングル「アナタシカ」
リリースまであと20日
となりました。



リリイベ、ライブ、
来てくれてCD予約をしてくれたみなさん
ありがとう照れ



8月からリリイベが始まり、
今日までほぼ毎日、
リリイベやライブがありました

時間見つけて来てくれたり
毎回のように来てくれてるみなさんも
いますニコニコ

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです


毎日続くリリイベやライブ
どうやったらみんな来たいって思ってくれるかなとか、毎回同じ「アナタシカ」じゃなくて
表情や歌を変えてみたり
そんなことも日々考えてますニコニコ


みんなが来てくれて笑顔になってくれていると
よかった〜って毎回ほっとするし
またがんばるぞって
なるんだよ!

本当にありがとう!


改めてなんだよ〜
て感じかもしれないけど、普段の特典会では
なかなか時間が限られているから上手く伝えられないなとおもったから、
今のタイミングで伝えましたニコニコ






私本当にCD出せることがうれしくて
わくわくどきどきしてますっ

特に今回は今まで以上に 私 
気合いが入っています!!


今まで、悔しくて悔しくて
もどかしくて
自分の思うようにいかなかったり
もう嫌だって、そろそろ限界だって
思うこともありました。


でも、本当にあの時辞めなくてよかったと
このリリースが決まった時に思いました
それと同時に、ものすごく気合いが入りました


絶対ここから変わるんだって決めました





上手くいえないけど、
とにかく、
ずっと応援してくれてるみんな
最近カバガを知ってくれて応援してくれてるみんな

ぜーったい後悔させないシングルになります


たのしみにしていてくださいっおねがい



11/4にはワンマンもあります!
ワンマンもずっとやりたくて待ち望んでいたこと
リリースもワンマンも
今私たちはすごく恵まれていて、
本当に幸せです!!


カバガの現場は楽しい(╹◡╹)

そんな空間をこれからもみんなと作り続けて
大きなグループに今度こそなります



上手くまとめられなくてごめんなさいショボーン

とにかく、
10月も、リリースまでかなーり
続くけれど、
よろしくお願いします!!!


がんばるねおねがい!!!




長くてごめんっ

最後まで読んでくれて、ありがとー!




{4E763CA2-AC18-405E-AE26-3BD8C3F789FC}