リリーーース(╹◡╹) | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん
こんばんは!



今日は、
「アナタシカ」
リリーーースでした!!


そんな今日は、ラクーアで
リリイベでした!
来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!

{01FE4738-68D4-4503-9602-FBF407F3EBEF}

お祝いのお花も
ありがとう!!



8月からリリイベが始まって
最初は、タイトルも曲も何も決まってない状況からのスタートで不安だったし、
リリイベ、お客さんがとても少ないときもあって
悩むこともあった!

どうやったらみんな来てくれるかな?
とか
どうやったら楽しいリリイベになるかな?
とか
たくさん考えたりしました



毎日のライブ、
毎日のリリイベ
みんな時間見つけて足を運んでくれたり
どうにか間に合わせてくれたりしたよね

いつも笑顔があって
私たちがそのみなさんに支えられていたなあと
思います。




カバガにとってはもちろんだけれど
私にとって
今回のリリース、本当にうれしくて
「アナタシカ」
大切な曲です。




歌いたいのに歌えないもどかしい時期もあった。
歌が好きでも
自信があっても
練習しても
歌えないのかなって、
悔しくて悔しくて投げ出したくなる時期もありました




ライブは楽しくて、
お客さんに会うと投げ出したくなる気持ちなんてばかばかしくて、
とにかく
歌っていたくて
CoverGirlsの石田涼でいたくて
今があります。





支えてくれるみんながいたから
今の私がいます!



今すごく恵まれていて
幸せです。



本当に幸せ、、うまく言葉にできないけど





とにかく、支えてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう!!




リリイベラストスパート楽しみましょう



石田の声、たくさん聴いてください!
もっと夢中にさせる歌、パフォーマンス、がんばるで!!!



カバガを引き続き見ていてください!
よろしくお願いしますおねがい


{886074F7-049C-4BF8-89DD-8C7E5C2B96A8}

デイリー3位も
うれしかったよー(╹◡╹)
本当にありがとー!


{BF052B6A-3692-4EA7-8BB0-15D4466D7B88}

{D4D4B131-E58D-4F9E-B490-04378665BBBF}

{B729A91B-1931-4C2D-845B-70839E96BEC8}

お花お家に飾ったよ!
華やかなお部屋になりましたニコニコ



また明日からもよろしゅー!