好きなこと☺︎ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん
こんばんは!


カバガの黄色担当最年長
石田涼です🌻🍯🌻🍯


{74137812-BD77-40F9-B865-E36CAA5BC7F6}

黄色担当という自覚がでてきました
最近黄色のものに過敏に反応します🌻🍯🌻

今日は工事現場の立ち入り禁止に反応しました💕


そんな
今日は急遽
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さん
で急遽ライブでした💃


来てくれたみなさん
ありがとう🙇

今日もたのしかったです(^_^)
今日は、

SE
永遠の華
アナタシカ
ブライトニングエンドオブザワールド
深夜警報2


という強めセトリだったので
表情意識しました^ ^

この間レッスンで
表情めっっちゃ注意を受けまして
かなり石田へこみました(笑)
悔しくて、ね、、
だから曲によって表情変えるのが
今の私の課題の1つです
がんばるっぺニヤリニヤリニヤリ




そして今日は、
まぜるーむ出勤できなくなってしまったけど
11月後半、入る予定です!

決まったらお知らせしますおねがい⭐️



{14DC35AD-4670-49BF-87AE-C4224CA3E78D}

最近自撮りぶれるなぁ

{4B9250F5-2829-4EEE-B991-D16EF75DC2BF}

{BF16228A-CEB3-44E8-989B-A425062D7699}

なんでだろニヤリ





最近すごい歌いたくて
前より歌がすき!!

フリーな時間が最近増えたので
弾き語り練習してます!
みんなの前でやりたいなぁ、、🎸


わたしはどんな環境になっても
歌っていたいです😭、、、
どんな気持ちになってもそこだけは変わらん
最近その想いがつよいっす!


見ていてください😭

がんばるぞーっおねがいおねがいおねがいおねがい





みんなが、大好きなことは
なんですか?照れ




またブログアップします
またね✋


{D8FC2205-4D44-4AE1-8C92-184AED49F6B0}


今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈