箱根旅行〜 | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん
こんばんは!🌕

カバガの最年長、
黄色担当、
おりょーこと石田涼です🍯🌻🍯

{9486766A-0E7C-4052-9535-3496FE535866}


5日、坂東生誕がありました!
素敵な時間をありがとう😭
笑顔たくさんで素敵だったのに
後半体調くずして物販も最初でることが
出来なかった自分くやしいですショボーン

心配おかけしてごめんね

あの日お家にかえって
寝たら心も体も元気になりました!



6、7日、完全オフをいただいたので
お友達と箱根へ旅行へいきました!
女優さんやってるお友達なんだよ!
平日オフがたまたま一緒で旅行してきましたの
 

1日目

{152DDB61-6F32-4B76-AA4A-42A27F893B96}

{CB94A347-519E-4282-B893-BAF14F35C618}

ロマンスカーで行ったよ!
牛タン弁当と砂肝たべました〜

箱根湯本まで行って、
電車乗り換えたのだけど、
その電車で、初めましてのおじいちゃん、おばあちゃんと、仲良くなって、
40分間のってたんだけどずっとお話してましたニコニコチューリップ

すごい満員電車だったんだけど
私がリュックを上の棚にあげるとき
みんな協力してくれたり、、
東京の満員電車ではあまり見ない光景でした(笑)

暖かかったですおねがいおねがいおねがい


電車おりて、すすきを見に行くために歩きました
🚶👟


{1D1FD484-FF15-40C0-98CA-9206F0277AC2}

タヌキ注意の看板かわいかった!!

{B9887C18-6FD2-4572-92C9-DFCA1FC17F2C}

ファミマお洒落な白黒だった!

発見が色々ありまして、

{5FA3ADDE-E2CA-49C2-9599-AABD0C0A5EBC}

{69BA029D-5DD9-452F-AE88-9572BDDDA272}

たどり着きました、すすき畑ー!
めっちゃ綺麗だった!一面すすきなんだよ!

{C27C3F76-7832-473D-8571-12F429D1A52B}

全部すすきだよ!
雲の動きもはやくて、
なんかすごい世界観だったびっくり

この日は、すすきを見に行って少しぶらぶらして
旅館へ行きましたおねがい

{7BF9149E-7E82-46CC-9B12-C3F42FE1714C}

{EBB36F87-EB3C-4895-B70E-996A31EC8C45}

部屋着、かわいい浴衣でした!

{614FEDE0-7E97-493E-AC1A-0036346F697E}

{61A8C586-CF15-433C-B97A-84BD93E7D245}

ごはんもお風呂も
幸せだったぜ口笛口笛口笛口笛


お風呂露天風呂はいったよ🛀



2日目

朝ごはん

{1546D11D-9E01-4807-A2F9-E0B410BABDD7}


おいしかった!


この日は、

{4B7794B7-585E-4592-9678-0D326BD979E2}

大涌谷行きました!
黒たまごたべた!!

景色やばかった!
なんか怖かった😵😵

自分ってちっちゃいなって
思う景色でした(笑)、、、


{F8369A5B-15AC-4709-B167-A0C76F5B3F7E}


後は、箱根神社へ行ったり、
箱根園というところで動物と触れ合ったりも
しましたの

後半充電きれてしまって
電車調べられなくなりそうだったので
写真控えました😢😢😢




景色すごいやつとか
美味しい食べ物とか
はやくみんなにも話したくて
ブログ書いちゃったよー


旅行なんて本当なかなか行かないし
たのしかったです


みんなは最近旅行しましたか?
オススメの場所ありますか?
過去に行った旅行で楽しかった場所は?
おしえてねー


久々にプライベートブログでした!



今日もオフになってしまったので
今日はひたすらギターDayでした!
たのしいんだ〜😭




石田DayでオリジナルCD-Rを頼んでくれた皆さんへ

なっちさんと、他メンバーでCD-R特典をまだ作れていないメンバーと共にスタジオにはいります
スタジオの空き状況、他メンバーの喉の調子などによって撮れる日程が決まるので
もう少々おまちください😭
お待たせしてしまってるー、、!

たのしみにしてて






最後まで読んでくれてありがと!
コメントもありがとう!
うれしいです

またブログかきます〜!




今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈