音楽( ^ω^ ) | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん
こんばんは(╹◡╹)

カバガの黄色担当🍯
最年長、
おりょーこと
石田涼です(╹◡╹)


{DA13BFE9-5632-4892-891C-9094ADBF416C}


今日は、まぜるーむでした☕️
来てくれたみなさんありがとう🙇!
みんなとお話じっくりできるから
とても好きです!


{7B9D4DB6-5EC5-41E7-9A45-1DFB373A9806}

最初は抵抗があったこの衣装も(笑)、
最近は着れます!堂々と!笑笑

キャストさんとも
仲良くなれて来たやっとー😭
わたしこう見えて(?)
すごく人見知りなんです😢
けど、大人だし、自分から声かけようって
思うのになかなかかけれなかったりして
、、、、
でも最近ようやく仲良くなれてきました💕



メンバー以外と話すのも、新鮮だし
たのしい(╹◡╹)♬
人見知り激しいけどお話だいすきですわ(╹◡╹)





最近の石田は、
音楽の勉強を今までよりたくさんしています!

幅広く音楽を聴くようになったの♬



歌詞とか、音とか、雰囲気とか
歌い方とか、色々勉強中ですっ!

音楽とても深いなあ〜って思う(╹◡╹)



私がよく聴くのはね、
やっぱり女性の方が多いんだ!


●大原櫻子
●miwa
●YUI
●井上苑子
●aiko

とか

この方達が個人的に好きだし憧れてるの!
けど最近は幅広く聞いているー💿


みなさんオススメの曲、好きな曲、
好きなアーティストさん、
アイドルさん、
教えてください(╹◡╹)

聞いてみたいです(╹◡╹)💕

コメントまってますね🧚‍♂️🧚‍♀️



{1B6F4424-3A57-4484-A23D-7CE3DD647C3D}

最後まで読んでくれてありがと!

明日は、Twinboxでライブですっ(╹◡╹)


20502110 ▶︎出演

21352235 ▶︎終演後物販



詳細予約は▶︎こちら



今週ライブ少ないので

会えますように🙈

まってますね(╹◡╹)



今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈