12月 | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん
こんばんは(╹◡╹)

カバガの黄色担当🍯
最年長、
おりょーです
∋(・0・)∈


{26CB6324-A669-47DD-9BB3-0C30957465DE}

今日から
12月突入しましたね〜🎄

12月の初日から
ボイトレしてきました(><)!
課題も見つかったり、
とてもたのしい(><)!!



いやー。
今年もあと1ヶ月なんだ、
びっくりしますわ、時の流れの速さに!


11月色々ありましたが
楽しいことがたくさんで
あっという間に終わってしまいました💦


本当に、色々あったんだけど
ライブや特典会やオフ会
みんなと会える時間は本当に楽しくて
毎回幸せです(><)💕



12月も今年ラストの月だし
楽しく今年を締めくくりたいなぁ〜!

12月もよろしくね🙇



12月の私の目標は
音楽ともっと関わること!
歌とギターを極めたいです(><)


あ、前回のブログ、
コメントみました(><)
みんなの音楽模様おしえてくれてありがと!
さっそく聞いてみたり調べてみたりしました!


アイドル石田涼は
もちろん1番がんばるけど、
それだけでなく
挑戦していきたい、幅広くね(><)
動きます石田
見ててくださいねっ(╹◡╹)🔥




あー、ライブが無くて
ライブしたい症候群ですっ


{9A969348-F899-4DB6-B4CD-E9EE7F4CCFEA}

{729E3A1F-5749-47B5-B412-5B17FBD83D7E}

{46DA5A2E-5D60-489D-8E04-129AF8AFB944}

ここ3日ほど毎日晩酌してます😭笑笑

お酒飲むと、わたし
すっごいしゃべるし
結構めんどくさいタイプなんですけど、
みんなはどんなタイプですか?(╹◡╹)
(笑)

お酒飲める方教えてください(笑)




明日はライブだあ〜
久しぶりなきがする!

明日はライブだから今日は
晩酌しません(╹◡╹)(笑)


明日は、新木場スタジオコーストです

カバガは、
メインステージと
野外ステージ
2ライブですっ!!!!

たのしみだなぁ、、🍯🍯🍯

{8F8D68AE-A017-4BF1-9581-5E77E70095DB}

明日もよろしゅう(╹◡╹)


あと、
まだ先なのですが、
今回初めて、誕生日当日に生誕祭を
やらせていただけることになりました😭


1月14日(日)
Twinboxです!!!

26歳になります!!(><)



誕生日当日に、みんなに会えて
しかも生誕祭なんて
幸せすぎますっ(><)

私にしかできないことをやりたいし、
私推しの方も、そうでない方も、
みーーーんなで楽しめて
みーーーーんなで全員のコールしちゃうような
すっごい暖かい空間にしたいです🙇


メンバーも笑顔で
お客さんも笑顔で
みんなが楽しめる日にしたいので
ぜひ、ぜひ、予定をあけて
来てほしいです(><)


わくわくですわ〜(><)


{6CA6E33C-207B-4522-A101-EF664AE4029B}



最後まで読んでくれて
ありがとうっ(><)


またね〜✋


{973609BD-8470-4D92-8228-201C62C81412}


今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈