どうもどうもの筒井千賀です。


あのさ、生年月日から素質を出してアドバイスしてる某心理協会のあなた。

そう、そこのあなた!

素質の相性はあります。
それは会話してて文字化けしないとかなんとかいろいろね。

そんでね、そこのあなた!
そうあなたね。

新婚ホヤホヤ、結婚式終わった後、
結婚のお祝いの食事会に招いて
「あなたと奥さんの相性最悪、言いにくいですけど離婚しますよ、この素質同士だと・・・」

あの〜、何と何みてその答え(๑•ૅㅁ•๑)

あのね、奥さんね、その話を旦那さん経由で聞いたからね
喧嘩のたびに思うんだと
「相性悪いから喧嘩するんだな」って
「やっぱり相性悪いから離婚んするのかな」って
喧嘩のたびに頭をよぎるんだって!!!

一言、物申してもいい?
いいよね!
「このエセ占い師!!!」

言霊って知ってるか?
言葉で人を幸せにもできるし、不幸せにもできるんだよ?

知ってた?
知識でみるんじゃないんだよ?
知ってる?
いやそこを教えてもらった?


お前の生年月日を持ってこい!!!

不幸のどん底に落とせるくらいの言霊を言ってやる!

吐いてやる!

予言成就の力を思い知れ〜!!!