あれは忘れもしない、世の中にサースウイルスが蔓延していた時期。
いや待て。もしかしたらインフルか?

もうそこはどうでも良い。
肝心なのは、今のコロナのように世間全体がイベント自粛しまくら千代子の時代だったこと。



あの時期に友人に誘われて誰かのコンサートかライブに行くことになっていた12月・・・

10月終わりからウイルス蔓延が始まり、
「どうかこのまま終息してくれますように」と祈る日々。

日々祈ったぜぃ!

祈り続けたぜぃ!

しかしワシの祈りよりもウイルスが勝った( ;∀;)

12月のコンサートだかライブ中止。

うん中止。

まぁそれは致し方のない事だ。
ウイルスの集団感染を防ぐためでもある。




しかし!!!
ワシが思い出したのそこじゃないし( ̄^ ̄)
その時の友人の態度だよ

ヤツはな、コンサート中止が決まるまでだね、ほぼ毎日、朝昼晩のようにメールしてきた(; ̄ェ ̄)

♫毎日、毎日、お前のメールが、届くワシの携帯。
いやになっちゃうよ♫
(およげタイ焼きくん風に歌えます)



毎日、毎日、飽きもせず
「ねえ、ねえ、ニュースで〇〇って言ってるよ」
「〇〇はコンサート延期の発表したね」
「渡した阿知賀行くのは大丈夫かな?絶対に行きたいよね」



うるさーーーーーい!!!
ワシ、大人やねん。
腹括ったねん。
このご時世だし中止になったらなったで諦めよう
覚悟決めたねん!!!

それを毎日、毎日、朝昼晩と自分の不安を送りつけてくるなや。

こちとら仕事と子育てで忙しいんじゃい( ̄^ ̄)



そんでもってワシは誘われたから行くレベルの好きなの。
そこんとこよろしく!!!





あっ、その友達とですか?
縁切りました。
私の価値観とのズレが凄すぎて・・・ついて行けなかったのです。