こんな夜中にこんばんは。
筒井千賀です。


ちょっと訳ありで2本ほどアメ限にしました。
申請されてもスルーします(*´∇`*)
基本、アメ限で書くような内容は無いので💕

訳ありなのでしばらくお待ち下さいませ〜
そのうちに加筆修正を致しましてあげ直します。

なんせ、うちの長男のことですから!
あっ!現実界の方です。
妄想界の長男の智だったらアメ限せずに
72ポイント太文字で書きまくりますわ\(//∇//)\

 
 
 
まあここ最近、コロナさんの影響がチラッとホラッとあっちこちでお見かけいたしておます。


今は派遣で外貨をせっせと稼いでおります。
カウンセラー一本でやっていけるほど肝が座ってません( ̄▽ ̄;)
たってもいません。
寝っ転がってます(^◇^;)


そんな現在の派遣先は、
超有名どころの大手企業。
聞いたらみんな知ってる?大手企業。
我が人生において最大の大手企業。

私の仕事人生は5人年間売り上げ3,000万円に15年
全ての事務スキルを兼ね備えております。
ドヤッ。唯一威張れるところ。
威張らしといてやってや(*´ω`*)
それご優しさですねん💕


しかし、なんか大きく話がそれとりますが???
あっ、そうそう。
めっちゃ大手企業なんで、コロナ対策で毎日メールと社内報が飛んでくる。
襲われてるレベル。

会議は2時間以上禁止
国内出張禁止
テレワーク推奨
時差出勤推奨
とにかくコロナと出逢わないことならなんでもやりやがれ的な状況。





そんな世の中。
ワシは泣いとります。゚(゚´Д`゚)゚。
うるさいくらい泣いております。
心の中で・・・

ここからは真面目な話です。
多分ね。
筆を進めていくとどこがゴールか分からなくなる病に侵されております故、ご勘弁願います。


ワシの長男は某電鉄に勤めて、一人暮らしをしております。
まぁ、中々会わないんだ、お互い忙しくて
主に母は遊びです。


で、世の中こんなじゃ無いですが、
しかし長男は某電鉄の車掌。

毎日、毎日、感染の危険に晒されております
※母の妄想?

感染のリスクの心配をしても致し方ないので考えません。
って思ってました。
過去形。


それがですね、先日、無自覚、無意識化の蓋がバッーカーン!!!しました。


出てきた!
パンドラの蓋が開いた!
誰だよ開けたの?
開けたら閉めろよ( ̄^ ̄)


開いちゃったもんは仕方がない。

ワシ、噴火しました。



長男が死んじゃう((((;゚Д゚)))))))
※死なないから
何があっても生きてるから、何故ならあんたの息子だからだよ‼️


もうオロオロ。右往左往。

心はパニックヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

蓋開けたところに手榴弾を投げちゃった💣

 
 
そう、パンドラの箱は開けちゃいけなかったの。
開けちゃいけない箱を開けられたんもんだから無自覚、無意識パニック((((;゚Д゚)))))))



そうなんですよ。
なにがだよ?

無自覚、無意識化に置く事によって心は平静を保つ。ってのをやってました。


ダメだ、本質を隠しながら書くと迷走する。
しかしそこは書かないんだ。
書いちゃいけないんだ。




まぁ、そんなこんなで
皆さまもお気をつけください(*´∇`*)
蓋を開けられないように。