おはようございます。
朝、覚めました、

あっ、生き返ったわたし?
あれっ、そんなものだった?

すっーと何かが引くのを感じました。
心のコップに元気が満タン❤️そう感じた瞬間、コップの底に穴が空いてるのを思い出した、
ドバッと全部無くなった。

イメージは心が風にずっとさらされてる、
剥き出しの状態でさらされてる
荒野に、魔女の火破りやるところあみたいな風景の
何もないところに、心臓かみたいな内臓が棒に刺さったじょうたいで地面に突き刺さってる。
修復しようと中かな液を出すんだけど、風が吹いて液が膜を作る前に乾いていく。


あれ?
起きた時、コップの底があったのに
5秒で底が全部無くなった
全部無くなった
中身も一気に無くなった。
今これが書けてるのはコップの中のが残ってる
でも上からどんどん乾いてなくなって、
またこれをかきながら手が震え始め、涙が出てける。



書かずに心の水が乾くのを防ごうか
いや、この状態を残そう。
こんな経験は二度とゴメンだ
わたしの心がどうなるのか、まだ見ぬ世界へ
善意のイジメ、善意の殺人、心の殺人

心が殺されたが人々が救われるために書き残す。
未来のあなたのためな。