お昼ご飯を食べれます
ブログ書けます。



ここ数日、私のブログへのアクセス数が変。
3月5日は700越え

もしこの数字が必要な方や私を心配して読んでいる人達でしたら、ありがとうございます。
あっちもこっちも個人単位でお礼ができません。
まだそこまで筒井千賀に戻れていません。
心配してくれてありがとうございます。



●別ブログで書いた貴女達へ
もしこの数字が貴女達の興味本位からくるのでしたらお帰りください。
私は別ブログで貴女達へ決別の挨拶をしたはずです。

わたしの心は死にました。
いえ、こうして文字が書けるのだから生きています。
心が壊れました。

壊れた心をアメブロに残しています。
貴女達は何が知りたくてこれを見るのですか?
必要なくないですか?
わたしを心配するというのなら無視してください。

貴女達の吊し上げのネタにしたいのですか、こんなちっぽけな筒井千賀を・・・
もしもそうなら貴女達は人ではないです。虎狼の輩です。

でも、もし貴女達の大事な人の助けになるなら読んでください。







わたしには書く力が残っています。
残っている力を全てまだ見ぬ人に向けて書いてます。
未来のあなたへ
まだ見ぬ世界のあなたへ
必要になった時に読めるように
わたしの心は治ります。
治れば今の気持ちを忘れます。
だから書きます。
書く力が残っているから、
書く力が残ってなくて、読むだけなら出来るあなた
私の文章はあなたの心と同じでしょうか?
違いますか?
近いですか?

どうしようもなくなった時、あなたの代弁ができる文章であったら嬉しいです。

私には書く力が残ってます。
忘れてしまわないうちに書き残します。

私はわたしの書いたブログを読みながら何度も泣きました。
あぁこんなにも心が壊れたのかと・・・

まだ見ぬ、繋がらないあなたの心が少しでも代弁できますよう。

この経験をまだ見ぬあなたに残します。
わたしは書きます。あなたのために。