届け!届け!
必要な人のところに届け!
今、心が死にそうな人のところへ届け!
心が壊れる寸前の人の届け!
届け!届け!!!


私の心は死にました。
それでもまだ私に石を投げるのでしょうか?
SNSという名の石を
匿名という壁に隠れて。

私はこのブログをFacebookでしかお知らせしていません。
でも、必要な人に届くのならTwitterに投稿します。
Facebookを友達限定に変更しました。
私はわたしの心を守ると同時に守りたい人を守ります。

守りたい人に、わたしの心を一緒に守ろうとしてくれている人達を守ります。

Twitterに投稿したら大変なことになるのかもと想像しています
本日、1時間だけ投稿したら23アクセスでした。


守れない、そう確信したらFacebookを全て削除します。
そうしないと守れないから、
SNSという狂気から守りたい人を守れないから。
それが実名でやってるリスクだから。
私と繋がってくれた人達を守るためなら、過去の思い出を全て捨てられます。


私は届けたいんです!
届けなきゃ行けないんです。
心の殺人が行われた続けている世界へ

わたしの心は死にました。
立てます。何度でも立ちます。
この経験がまだ見ぬ世界のあなたへと繋がるなら。
Facebookの思い出を全て捨てれます。