さっきまで強気で書けていたんだけど、
カフェを出て歩き出したら怖くなった。


なんでだろ?
急に目に見えない不安が押し寄せてきている。 


大丈夫になったように感じたのに
ちょっと復活してきたと感じたんだけどな。



まだまだらしい。






善意のイジメだと思ってたものは、善意ハラスメントとと感じた瞬間にしっくりきた。



やめて。やめてと言い続けてやめてもらえなかった。
イジメなんてもんじゃない、嫌がらせだ。

善意だったから、
善意という名の偽善だったから。




飲み屋でどこかのオヤジに
「姉ちゃんいいケツしてるな」と触られたのと一緒。

触られるのが好きな人は「触ってくれてありがとう」と受け取る。
触られるのが嫌な人は「やめてください、セクハラです」と言う。


そういうことだ。