こうなってから自分のFacebookが見れなくなった。

あの楽しく、元気に満ちあふれているエネルギーに飲み込まれるのだ。

そして戻れていない落差にガッカリする。







そして気持ちが上がってきたので見に行ってみた。

ウザい、非常にウザい。

なんだこの異常にウザいエネルギーは???




まるで真夏の灼熱の太陽、エネルギー全開のフルMAX

日陰の小石の隙間にすら太陽光をバンバン当ててるような

私はこれを素でやっていいたのか?

正気の沙汰ではないエネルギーの放出量だぞ。

このパワーでこられたら、ブルトーザーに引かれるようなもの。

よくパワーがあるっと言われていたが、今の私にならわかる。

灼熱の太陽だ。

押すことしか知らない。

真っ赤っか!!!







私はまたあのエネルギーに戻るのか?

時間をかけて。

ちょっと勘弁願いたい。

気がついた上で、あの素のエネルギー大放出の自分に戻るのか?

いや、本当にマジ無理。

あんな、いつでも、どこでもエネルギー全開!!!
体力が持たない。

エネルギーだだ漏れ。

無理だ、勘弁願おう。






そう心に答えが出た時降りてきたメッセージがあった。

今回の善意ハラスメントで心が死んだ原因はここだったのだと。

破壊と再生






もう出すエネルギーを変える時期に来ていたのだと。

もっと穏やかに変えることも出来たのに、破壊と再生を選んだ。

破壊しなければわからなかった、私の出しているエネルギーが灼熱の太陽だったと。

それを自覚した上で変える事にしたのだと感じる。




私の肉体は50を迎えた。

50超えてあの状態を続けるのは体力的に無理。

変えるべき時が満ちたのだ、破壊を持って再生をするために。



だから私は以前の私のエネルギー満載のFacebookが重く感じたのだ。





それに気がついたので以前の投稿を見ることが苦では無くなってきた。




だから気がつくたびに心が軽くなる。

どんどん軽くなる。

再生に向かい歩み出している。