おはようございます。

サイコ・ワンダーランドより退園した模様です。
滞在期間は10日。

毎日、色んな乗り物に乗ってました。




退園した感想。

前と思ったより変わってない。
頑張るのをやめると決めた。

今まで一緒懸命にお役に立てるように力を振り絞って頑張ってまいりました。

辞めます。

私は私の普通の状態でやれる事をやろうと、
無理して力を出せば出来ることはしない。

必要な時に無理できるように力は温存。

毎日、がむしゃらに頑張らなくてもいいんだって。

頑張らない私も私なんだってわかったので。

そして誰も頑張り続ける私に期待してない。

期待してたのは自分だけ。







頑張って人のお役に立つ。

立って認められたい。

もういいやと手放す。





頑張ってる自分、役に立つ自分を認めて欲しかった。

誰に?
みんな

みんなって?
みんな



あれっ?
葬式基準外の人のために頑張る必要なく無い。

無い。

私が大事な人のために力を出せればいいや。

私の大事な人達は言わない
「もっと頑張れ」って

言うのは葬式基準外の人だ。
いわゆる世間だ。
「もっと頑張れ」

もういいや、
頑張って命をすり減らして早死にしたくない。
大切な時間を大切にしよう。

 

 
 
葬式基準外の人の声を優先するのはやめよう。