どうも、筒井千賀です。
本日、完全復活をとげました。



3月1日に出てきた罪悪感に、翌日土足で踏み入られ、3月3日のひな祭りに爆弾投下。

3月5日の朝に風呂場で声を殺して泣いて

3月6日に気合で仕事行って

3月7日は落ち込みつつ買い物に連れ出され

3月8日はカフェで一人お茶した帰りに不安に襲われ
善意ハラスメントの言葉と出会い

3月9日はそれを心の支えにして

3月10日をなんとか乗り切り

3月11日は仕事を休んで、今回の引き寄せの原因にたどり着き

3月12日はわりかし普通に仕事して、

3月13日も普通に仕事して、英会話スクールの先生に今回の件を話したら涙目になられた。
そんで、笑って話せる自分を感じて、
消化されてると確信。
完全復活宣言を20時に出す。




短くて長い時間でした。




今回、ここまで復活が早かった要因を探してみた。
結果、不安に名前をつけた事が急速回復につながったと分析。

目に見えない不安に震えて泣いて怯えて

善意のイジメじゃなんかまだ不安が残り

善意ハラスメントの言葉が来た瞬間に不安が怖いに変わった

目に見えないから、訳もわからず不安になる。

名前がついた瞬間に、カタチを成して不安が消える。
そして怖さに変わる

そんで、今回のこの現実化させた原因がわかったら
「あぁ〜、そう言うことか」と腑に落ちた。







それでも疲弊した心のエネルギーを蓄えるのに数日かかり、
本日、大丈夫な自分に気づく。




こんな経験は二度としたくない。

が、復活するためにどうすれば良いのかわかったのは大きな収穫。





そしてあの人への恨み辛みは一切ない。
感謝もない。
私の人生劇場から退場していただいたので、なんの感情もわかない。



感謝がわかない自分にびっくりしながら、
心配をかけて、見守ってくれた人達に大きな感謝を❤️

ありがとうございました。