13日金曜日に生き返りました。

そんなわけで新しいネーミングを友人から「新人ゾンビ」と名付けられました。




心が死んでもゾンビのように生き返る。


私は前を向く


元気になる


そう自分で決めて戻ってきたのです。






本当につい先日の出来事ですが、あの数日間のブログは読み返す気になりません。

読んだらゲロる。

そのくらい暗い、重い

それでもあれも私の心。






きっと、多分、まだ奥に何かが残っているのだろうと感じています。

だからといって、全てをさらけ出ぜば良いと言うわけではないと私は感じます。

なぜなら、今の私に必要な出来事は全て起こった。

時を重ねればまた現れるかもしれない。

それで良いと感じます。




そして頑張るのをやめたので、ほげっ状態の出現率が高いです。

スイッチ入らないとほげっってます。

勝手にオンオフするので放置。

好きなようにほげっる事にします。

ほげってる私も私なので。







きっと「まだある」と思うからあるのであって、
「もうない」と思えばもうないのでしょう。


「もうない」人生はつまらないと感じるから「まだある」と思い込んでるのかも。


それで良いと私は感じるし思うし、
私の人生劇場、好きに演出させていただきます。