歩きながら思考するのはとても良い❤️

思考がどんどん前に動き出して答えを持ってきてくれる。



で、数年前から怒りを覚えている某協会。

メールをすると言ってしてこない。

後日質問に答えると言って連絡がない。

なので、「信用ならんと!」とキレた。




その事を考えながら歩く。

テクテク歩く

10分後。

答えが来た。





「軽んじられた」



はてさて?

何がだね?

「私を」

ほうほう、私をね

「メールをすると言って返さない。蔑ろにされた」

ってなやり取りを脳内で展開。




出てきた答えは、

軽んじられた

大切にされなかった

大事にされなかった。

存在否定







はい!出た!
「存在否定」

自分でやってきてた存在否定

自分でやる分にはいいけど、他人様にやられたくはない。




へっー、生まれる前から、生まれてずっとやってきましたから存在否定。

自分がやってるから大人になってもやられる存在否定。



自分でやめたと思ったら、やりやがった某協会。

そりゃ怒るはな。

自分でやってる時は周りにやられても受け入れてたもんね
存在否定。









無視されたり

約束を破られたり

すると「軽んじられた」と感じてしまうんだな。





よし、よし、良い子いい子。

今日も生きること、食べることお、眠ることができている自分にヨシヨシ( T_T)\(^-^ )

生きてるだけで偉いねん。。。