お久しぶりの筒井千賀です。

私、1月から筆跡診断にどハマりしております。
そのハマり具合は統計心理学の創始者の5分カウンセリングと同じく衝撃!!!レベルで語ってます。


筆跡診断、想像と違ってました(;゜0゜)
口という字を書いたなら、書き方で「せっかちですね」とか「おおらかですね」などそんなレベルを想像してました。


全く違いすぎてびっくり‼️


「筒井千賀」と書いただけで
セミナーはお土産いっぱいですね。
出し惜しみしません。
面白い方
などなど

えっー(・・?)
どこどこ?
なに見てそれ?

診断士さんは、
「この千の字のどこそこがどうたら」

 

「正社員で働くより派遣で働く方が合ってますね。その理由はなんちゃらかんちゃら」

ちょうど今後の働き方をどうしようか悩んでたところなのでベストタイミング。

そして正社員と派遣で働くときの私のマインドの変化までズバリ‼️


もう、なにそれ?
丸裸( ̄▽ ̄;)





終いには「智」と書かせてくれる神のような診断士
これもビックリ‼️
初対面だから嵐愛はひとことも話してない。

それなのに、

あぁ、それなのに

「千賀さん智さんファーストなんですね」
「自分のことより智さんにお金を使うんですね」
などなど




こんな感じでどハマりしました。

どハマりしたので、筆跡診断を世に広めるべく学ぼう‼️




とはならず。
この人を全身全霊でプロデュースして売りまくる。

この人はなにをクリアしたら動けるのか?
なんで動けないのか?
持ってるリソースはなに?

聞き取りして、勝手に思考をスキャンして、
勝手に売り込み始めました(≧∀≦)

イベントも強制的に日にち決めて、紹介する人も好きに決めて、活動を開始していただきます(*^ω^*)


 
私の持てる全てを使います。
私は人のためなら山ほどの能力を発動できるので❣️
隣の芝生は青くない!!!
私の芝生は青いぞ!!!
プロデュース能力、マネジメント力、リスクマネジメント、人からの信頼感。
全て注ぎ込んで雛鳥を世界に飛び出せます。
それが私の使命ですから(o^^o)