どうも筒井千賀です。


本当はこれの前に違うやつをあげる予定でしたが・・・消えた。

そうワシが先にこれに対する追加メッセージを受け取ったからかの〜
「その2」は帰宅したらあげます。



前置き
文中で光と陰なる言葉が出てきます。
これを降ろしたときは「うん???光と影の間違えじゃない?」
「ベルばらのオスカルとアンドレは光と影じゃんね〜」などなど思考を巡らせましたが、
降りてきた言葉に意味があるんですわ!!!


光と陰
陰陽
これですわ。
なので陰でいいのである。

光と陰
これは家族、パートナーシップ、親子のこと。

ここが整わないと空回りします。
循環が滞るの。
体内バランスも崩すし、感情のバランスも崩すという。

2020年は家族や身近な人への感情が溢れ出してここを整えて感情を手放す時期、2021年はそれを昇華させて飛翔の時期。
2020年ラスト2ヶ月ここをやり残しがないように(o^^o)





【未来リーディング】

あなたはすでに未来への道を歩いてます。
迷って横道にそれても、傷ついても「未来への道」へ軌道修正して歩んでます。
あなたにとって「迷い」すら未来への糧となって自分の血肉としています。

あなたの願いは「心からの笑顔を見ること」そのためにあなたは笑っています。
この世の全てを光に変えて
あなたの家族がいるからあなたは輝ける。
その家族を大事にしなさい。
あなたをあなたとして輝かすために家族は陰になります。
あなたが光の存在でいるために家族はあなたの陰となりましょう。
そこに負い目を感じることはありません。
それが己の魂がの使命として今生を生きています。

あなたはもう夢をみてはいません。
あなたは現実だけをみています。
もうあなたの「未来」は「今」なのですから
夢は「未来」を思い描く人が見るものです。

2016.11.10