どうも筒井千賀です。

アプリ保存で消えてなかった!!!
こっち!こっちを先に読んで欲しいの。

2021年は本当にさらに色々あると思うので、自分の基盤となる部分を2020年の残りで整えて行って欲しい!!!
切実。

2016年の彼女に送ったメッセージ。
今の彼女には必要がないかもしれない、もしかしたらまだ必要な部分があるかもしれない。

私の中で2020年の始まりから来ている「家族」と言う言葉。きっと必要とされている方がいるかもしれないと4年の時を経てどど〜んとアメブロにて公開



【未来リーディング】
笑いたいんだね
心から穏やかに笑いたいんだね。
家族と子ども達と楽しく心の底から笑いたいんでね。
だけど怖いんだね
だから仮面をつけて一歩引いちゃうんだ。
「大丈夫だよ」って少しだけ勇気を出して自分に言ってみようか。
怖いかな?
怖いならお友達に側にいてもらって言ってみよう。
うん、泣いてもいいよ。
だって怖いんだから。

あなたが望む未来はちっぽけじゃないよ
自信を持って「家族との幸せです」って言っていいよ。

怖くないよ。
幸せは手のひらから溢れるんじゃなくて、あふれるんだから
指の隙間から砂のように流れる「幸せ」が怖いんだね
あなたからあふれた「愛」は広がっていくだけだから
恐れずに愛を話してください。

2016.11.10