どうも、どうもの筒井千賀です。
先日、明太子地方まで行って声紋診断のソフトを手に入れてきました。



別の方に自分の声紋カウンセリングをしてもらったんですが、まぁビックリ!!!
「これだ!!!」
と確信して明太子地方で教えてくれている人のところに行っちゃいました(≧∀≦)




声紋分析
ソフト名は「ボイススキャン」



こいつが客観的視点から心を分析できる。
当然、読み手の力量は当然ながら影響します。



身体の健康診断は毎年やるし、身体を労ることはしても、心の健康診断ってやってますか?
やってないよね!


声紋という周波数を見える化して心の状態を見ましょうよ!!!
って思うわけ!


心の健康診断をやりたいの(*≧∀≦*)




★・・・・・★




私にとって
「誰から習うか」
「どう使うのか」
この2点が大事。





世の中は広いからね、
同じものを名を変えて色々な方法で伝えてる人いるよね。
その人は何故それを伝えてるの?
「金儲け」
毛穴からそれが滲み出ててこっちのツラを万札にしか見てないわ( ̄▽ ̄;)


「金儲け」の人はそのツールを使っていかにお金が儲かるかが言葉の裏に隠れてるし、
「こうすると集客できますよ」とかね。
そのツールを使用してカウンセリングする相手を見てないのよ。


いかにお金を落とさせるか?ここしか見てない。
聴いててやになるわ(⌒-⌒; )


だからね、そういう人に習っても私がやりたいことには結びつかないの‼️


私が一番大事にするのは、その人が誰のためにそのツールをどうしているのか?
ここ!!!




私が声紋分析ソフトを使用したいのは「明らかに見える」
これ!!!



エネルギーワークで相手とシンクロ出来るし、読めるけど、
見えない。



カウンセリング前後の心の変化を感じてもらうのにカード屋カラーボトルを使います。
そしてそれをクライアントさんに言語化してもらいます。


だけどそれだけじゃ弱い気がしてたんですわ。



声紋分析ソフト
声の周波数で心が見える。
「明らかに」違いがわかる
それも客観的に!!!



まだまだ未知の可能性を秘めているので様々な使い方でクライアントさんに還元出来たらなと思います。