どうも筒井千賀です。
2019年1月28日にFacebookで書いたつぶやきです

あの2019年1月27日の衝撃をアメブロにも残しておくので転記。



【嵐「untitled」アルバム&コンサート】

最初は「嵐、えっ?アルバムのタイトル決まってないの?それでもリリース発表するんだ、へっー」って思ったら
タイトルが「untitled」だった( ̄▽ ̄;)
 

今にしたら理由がわかる気がする。
そんで楽曲が「なんで今それ歌う?」曲だらけ。
コンサートに行って直接聞いたら「あっ、解散決めたわ」って確信したし(^◇^;)
 
 
「untitled」のコンサートが開催出来なかったら?
「5×20」のコンサートを開催できなかったら?
ファンに感謝を伝えられのは「untitled」のアルバム以外ないじゃん!!!

だけどアルバムのタイトルで伝えるわけにいかないじゃん!
それじゃアルバム名は「untitled」で行こう!ってなった?
 
 

きっと彼らは自分たちの決断がどれだけの影響を持つか知ってたんだよね、
用意周到に「活動休止発表」まで慎重に、限られた人にしか言えない。
きっと家族にもパートナーにも言えない。
そんな思いを抱き続けていたはず。
もう想像したら泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

もうね、ニノが結婚しようと、翔ちゃんがダサい服で文集砲にすっぱ抜かれようとどうでも良いですわ。
やっと肩の荷が降りて、やっと「大丈夫みんなに受け入れられた」安心感を持ってんだろうからさ
、内緒にしてただろうパートナーにやっと告げられた一年前なんだろう。