ほいほい〜、今日はよく登場する筒井千賀です。

本日は筒井独自で独特なものの捉え方のお話ですよ。



【出る杭は打たれる】

本日の昼下がりに降りてきたのでシェア


「出る杭は打たれる」なることわざがあるけども〜、

それに対抗して、

「相手が打てないくらい出まくればいいじゃん」と言いますね。

これじゃ結局のところ打たれるの前提やん。


 

 

 

令和の時代、2020年以降の新しいやり方は

「打たれまくって裏から出ればいいじゃん」

打たれまくって地球の裏側から出て来ればいいなり〜!!!

(><)


 

 

 

預言カフェで型破りな娘と言われ、

手相でも人と視点が違うと言われ、

セッションしても言われ、

ワシの売りは「独自の視点」です