のんびり大阪ぱんだ | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

ご訪問ありがとうございます。
パンダ専門店・大阪ぱんだですパンダ


今日から4月ですね~パンダ桜

新聞に取り上げていただいたり、Twitterで拡散していただたおかげで、1月~3月は本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございました。


しかし反面、並んでいただいたり、お待たせしたり、すぐに品切れになったり、、、と大変大変ご不便をおかけいたしました(-_-;)



しかし!春休みも終わり間近になった今日この頃、大阪ぱんだのフィーバーは過ぎ去ったようで、先週あたりから静かな日常を取り戻しつつあり、のーんびりしています\(^o^)/


整理券の発動(笑)も減ってきました(^-^)



大阪ぱんだは流行りやブームの波には乗らず、地味にじわじわホソボソひっそりとやっていきたいお店です照れコーヒー 


これからも地味にじわじわ、よろしくお願いいたしますパンダ




そして、最近気づいたのですが嬉しいことに、おひとりでご来店くださるお客様が以前より格段に増えました\(^o^)/
本当にありがとうございます!嬉しいですパンダ

おひとりでご来店いただいたお客様には、パンダさんが相席します~パンダ




雑貨は、あと2週間ほど品薄が続きそうです。大変申し訳ありません。



また機会がありましたらのんびりしに遊びにいらしてくださいガーベラ

パンダ好きな店主が待ってます(^^)







ご来店の前にはこちらの記事をご確認いただけましたら幸いです。
→※「ご来店のお客様へ」
お店のご案内、道案内、お願いを書いています。
http://ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12169610712.html



【カフェのメニュー】

パイ(テイクアウトもできます)
パフェ
こんにちはパンダ
プリン(土日のみ)

コーヒー
紅茶
オレンジジュース
カフェオレ
ミルクココア
コーヒーフロート


【パイの味】

カスタード
チョコ
ダブルクリーム
こしあん
季節のパイ(抹茶あん)
ピザ(土日のみ)



これからも楽しんでいただけるお店にできるよう、試行錯誤中いたします。

どんくさい店主ゆえ、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたします。




個人でやっている小さなお店です。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
パンダ焼き、雑貨、カフェ


月火水曜定休。
※毎週木曜日はカフェはお休みです。

(カフェをご利用のお客様は、金土日にご来店いただけましたら幸いです。)

平日13:00-17:30 LO.16:30
土日12:00-18:00 LO.16:45



556-0003
大阪市浪速区恵美須東2-10-14

JR新今宮駅、地下鉄動物園前駅から歩いて5分



※階段がとても急なお店です。お足もとには十分お気を付けて、ゆっくりと上り下りしてください。


※当店にはお手洗いはありません。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。


※カフェをご利用のお客様は、1階でご注文とお会計のあと、2階へお上がりください。


※満席になった場合は、整理券をお渡ししています。整理券に書かれているお時間になりましたらお店にお戻りくださいませ。時間を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
(最近は落ちついてきましたので、整理券でお待たせすることは減ってきています!(^^))




ご来店お待ちしております。

大阪ぱんだ