宴会メニュー♡画像 |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。


皆様、こんにちは(^o^)/

夜になっても冷えない季節になってきましたねアゲアゲ

早く夏が待ち遠しいですっかに座



さて!ひとつ前の記事で紹介した

宴会メニュー。


一部ではありますが、
画像でご紹介致します☆




【揚げ物オードブル】

こちらは揚げ物人気メニューが盛り合わせになってます!

中身はと言いますと、

*蟹とカマンベールの春巻
*なんこつの唐揚げ
*手羽先のピリ辛揚げ
*ポテトフライ(ケチャップ添え)

が入ってますよー\(^o^)/





【季節のおすすめ一品】

こちらはチーフが旬の食材を使うため、一例ですが、参考にどうぞっ♡





【ちょこっとフルーツ盛り】

飲んだあとはフルーツでさっぱりいっちゃいましょー!






今回のご紹介は以上でございます!



いかがでしたか(*^^*)??




宴会予約、お待ちしておりますっハート



ぐるなび♥居酒屋悠遊