昨日から… |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。


こんにちは~ なおですっ照れうさぎ


昨日(2/24)は嘘みたいに暖かかったですねー太陽


そんな昨日から!!

メニューに新メニューが
加わりました\(^o^)/

是非checkしに居酒屋悠遊に
お越しくださいませーフエキ



さっそく新メニューの、ご紹介ですno title

若鳥のちょこ盛り


こちらの中身はといいますと…

・チキン南蛮


・手羽先のピリ辛揚げ


・若鶏の唐揚げ


・鶏肉の竜田揚げ




当店自慢の鶏肉料理が、
ちょっとずつ味わえます(^3^)-☆

こちらのお値段、760円です♥


私の大好きなチキン南蛮も入ってますので、おすすめですよアゲアゲ


オーダーお待ちしておりますっ♥




ぐるなび♥居酒屋悠遊