愛犬の友7月号 | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

犬と生活することになり
さんごの頃から数えると14年経ちます
ペットを飼う上で一番はじめに飼った本が
「いぬのきも◯」
付録につられて一年間購入
参考になる事もあったし付録がなかなか良かった。
今でも使っているものもあるよてへぺろ

そして
その次に犬関係で購入しようとしたのが


タイトルに記した「愛犬の友」の7月号
ペキニーズが特集されているそうです
るるが保護された団体の「ペキニーズレスキュー」代表のインタビューも掲載されているようです
(正確にはまだ買ってない…楽天ブックスで
注文したが手元に届いていないのが正しいかな)

本の表紙でない左上の可愛い子はペキニーズレスキューの代表のお宅にいる子です


⭐️リンク→    ペキニーズレスキューの代表のInstagramにリンクしてあります。


もし近くの本屋さんにない場合
楽天ブックスお勧めします。
送料かかりません!!
今のところまだ在庫ありそうです♪
ペキニーズファンの方必見だと思います
↑まだ見てないのであまり強気には出られないですが笑笑


るるを迎えた事で
ペキニーズが生活の中に加わりました
ダックスとも違うしシーズーの祖先というが
シーズーとも違う
なんとも独特な世界観を持つ犬だと思います
そしてかわいい❤️
ととに出会うまでシーズーを飼う事も考えたことが無かった
けど…シーズーこれまたかわいい❤️
そんな2匹がうちにやって来てくれた事により
楽しい毎日を送っています♪