昨日届いたもの | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日届いた♪


ペキニーズレスキューの代表のみゆママが
御縁があって沢山のパワーストーンがあるので
ワンコと揃いのネックレスとブレスが作りますよーっ記事を見つけたので早速注文してみました
普段なら赤い物をあまり身につけないのですが
私の誕生日のカラーが「赤色」があるので赤色の珊瑚でお願いしてみました。
おぉーなかなかステキじゃないですか爆笑
ピアスもつけてくださいました
みゆママありがとうございます照れ
石の込められる力の説明とお手入れ方法も入っていました。
明日は私の誕生日でお休み♪
家族でリトルワールドに行くので
ととるる私でお揃いでつけていきますね照れ


ととは「LEY-LINE」の元保護犬
るるは「ペキニーズレスキュー」の元保護犬です

ペットショップに行く前に
保護犬の里親になる選択肢もあると言うことを知っていただけると良いなぁーと思います

大事な命を守るために