一大イベント終了! | りょーたのブログ

りょーたのブログ

ブログの説明を入力します。

長いこと準備してきたゼミの面接がおわりましたー!!


手応えはとゆうと...うーんって感じドクロ


みんな凄いいろいろ聞かれたー!とかやばーい!とか言ってたから不安でした叫び


三時間待ちでいざ自分の番!!!


聞かれたのは志望理由と自己PRだけ....


あっとゆーまに終りました。笑


これっていいのか?わるいのか?どっちなんだいっ!!!目


もう終わってしまったのであとは結果を待つだけ!


受かってるといいなー。


と心の底から思ってますラブラブ!ラブラブ!





↑ゼミのエントリーシートに使った写真!二年前の、笑
何を考えているんだか......笑