お初! | りょーたのブログ

りょーたのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はゼミの面接を終えてから友達と夕食を食べに行きました!!


同じ拓大に通う水泳部の山本君、笑


競泳の日本選手権にも出場するほどの凄い選手ですラブラブ!


ライフセービング一緒にやりたい選手でもありますね!笑


お互い高めあうことが出来る最高の友達だとおもいますチョキにひひ


そのあとたいせーの家にいってテラフォーマーズ読破しようとしたけど一巻で終りましたショック!


ほんとに文字読むの苦手やねん!笑


練習しないと、笑


明日は一日練習なのでしっかりとインカレに向けて練習シテキマス!!


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





↑いつも飲ませて頂いてます。笑