ニューアイテム!!! | りょーたのブログ

りょーたのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は僕が競技をやる上で欠かせないニューアイテムが届きましたドキドキ


ライフセービング競技のなかでも僕はフィン競技を得意としています!!


そして今日前からずっと欲しかったフィンが届きました!笑






↑一番左のフィンが今回僕が頼んだフィンラブラブ


ウクライナ製でとても高く日本でもまだ持っている人は少ないです!


値段がものすごく高いと言うこともあるし、ウクライナの情勢が悪いのも入手困難な要因でもあります!!


企業の方々のサポートもあり円滑にここまで来ることができしあわせものです!笑


これからは残り少ない日数でしっかりフィットさせられるように練習がんばります!ラブラブ!


皆様!応援よろしくお願いします!