サプライズ!!! | りょーたのブログ

りょーたのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!笑


こんな時間になにやってんだって思ったかたも少しだけお付き合いくださいにひひ


実は、


さっき、


ほんの少し前に、


切れました!!




ミサンガ!!ドキドキ







スケボーしてきて家につくと足にあるはずのものがなく慌てて探しに行きました、笑


それだけ大事って事です!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


僕は今まで着けてきたミサンガをある一人の女性にお願いしてきましたチョキ


一つ一つ本当に丁寧に作ってくれてつけ心地も良いです、笑


だから切れたときは連絡をしてまた新しいものを作って貰いますべーっだ!


なんとなく、切れたときに夢が叶う気がするんです、笑
なんとなくですよ?笑



でもやっぱりこれからも彼女にお願いして彼女が作ったミサンガ以外は着けないと思います!!


これからもお願いします!笑