8/27、ソラマチひろばで、「いちかわ農産物フェア」に参加するなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

先週末から今週はじめにかけて、
お天気が荒れていて、
ぼくがイベントに出られなくなっちゃったり、
ぼくのおうちがお休みになっちゃったりして、
ごめんなさいなりね(>人<;)

ソラマチのまち処のイベントも、
最終日の今日まで、大盛況だったなりよ!
来てくれたお友達、
ありがとうなりねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぼく、今度の土曜日、8月27日は、
いちかわ農産物フェアin TOKYO Solamachi」に
出させてもらうんだなりo(^^o)(o^^)o

【日時】
8月27日(土) 11時〜14時

【場所】
東京スカイツリータウン 1階 ソラマチひろば

【ぼくの登場】
10:45〜11:00 グリーティング
12:00〜12:10 撮影会
13:50〜14:00 ステージ

詳しくは、
チェックしてみてなりね!_φ(・_・

このイベントに出るから、
ふだんのお散歩は、お休みさせてもらうなり。

ぜひ、ソラマチひろばで会おうなりね!(^◇^)