9/3と9/4は、ソラマチにおじゃまするなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

9月のはじめに、
ぼくが登場させてもらうイベントを、
お知らせするなりよ〜_φ(・_・

9月3日と9月4日、
ふたつのイベントに出るんだなり(≧∇≦)

まず、「友好都市交流展」。

日にち:9月2日(金)〜9月7日(水)

場所:産業観光プラザ すみだ まち処
(東京スカイツリータウン・ソラマチ 5階)

ぼくの登場:9月3日(土)と9月4日(日)の
それぞれ 12時〜/14時〜/16時〜

なかよしの、おぶせくりちゃん、ベリーちゃんにも、
会えるんだなり(ノ^^)八(^^ )ノ

くわしくは、
を見てなりね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして、「平成28年度墨田区防災フェア」。

日にち:9月4日(日)ほか

場所:東京ソラマチ5階 スペース634ほか

ぼくの登場:9月4日(日)の
11:30〜/12:30〜/13:30〜/14:30〜
いずれも、ソラマチ5階 スペース634

くわしくは、
を見てなりね(・ω・)/

たくさんのお友達に会えそうで、
ぼく、とっても楽しみなり(*^o^)乂(^-^*)

ぜひぜひ、遊びに来てなりね!(^◇^)