9/3、ぼくのお誕生会を開いてもらえることになったなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

少しずつ、秋が近づいてきているなりな〜♪

夏生まれのぼくには、
ちょっと寂しい気持ちもあるけど、
秋は、ご飯もおいしいし、
体も動かしやすいし、
楽しみいっぱいなりよねo(^^o)(o^^)o

今度の土曜日、9月3日に、
ぼくのお誕生会を
開いてもらえることになったんだなり。

ぼくが、こうして、
元気に、たくさんのお友達に会えているのも、
応援してくれているみなさん、
ささえてくれているみなさんのおかげなり。

誕生会では、たくさんの、
ありがとうの気持ちを伝えたいと
思っているなりよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぜひぜひ、9月3日13:00〜、
ぼくのおうちに、来てなりね!(^◇^)