9/10と9/11は、13:30〜お散歩するなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

この前の土曜日と日曜日、
ぼく、出番が10回くらいあって、
たくさんのお友達に会うことができて、
とっても嬉しかったなりo(^^o)(o^^)o

友好都市交流展では、
おぶせくりちゃん、ベリーちゃんと、
楽しい時間を過ごせたし、
防災フェアでは、ぼくにとっても、
お勉強になることがたくさんあったなりよ。

そして、ぼくのお誕生会、
びっくりしちゃうくらい、
たくさんのお友達が来てくれて、
お祝いの言葉やお品物をいただいて、
そして、何よりも、みんながぼくのために、
ぼくのおうちまで足を運んでくれたことが
嬉しくて、とーーーーーっっっても
幸せなひとときだったなり(*^▽^*)

8年目のぼくも、たくさんのお友達の、
たくさんの笑顔に、めぐりあえたら
いいなと思ってるなり(*^o^)乂(^-^*)

さてさて、お散歩の、お知らせなり。

今度の土曜日9月10日と、
今度の日曜日9月11日は、
ぼくのおうちを13:30ころ出発して、
おしなり商店街をお散歩するなりよ。

土日両方、お散歩なのは、
久しぶりなりなーヾ(@^▽^@)ノ

遊びに来てくれたら嬉しいなり。

台風や地震など、心配なことが続いているけど、
お友達みんなが、元気で、笑顔で、
過ごせるように、祈ってるなりよ!(^◇^)