9/17と9/19はお散歩お休み、9/18と9/22は13:30〜お散歩するなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

もうすぐ、9月の連休がやってくるなりね〜(^O^☆♪

ぼくの予定、お知らせするなりよ_φ(・_・

9月17日(土)と、9月19日(月・祝)は、
残念だけど、お散歩、
お休みさせてもらうなりよ(>人<;)

そして、9月18日(日)と、9月22日(木・祝)は、
いつもどおり、13:30ころ、
ぼくのおうちの前を出発して、
おしなり商店街や
おしなり橋のあたりを、お散歩するなり。

9月22日のお散歩は、
交通安全のキャンペーンで、
本所警察署の人たちも、
一緒に歩いてくれることになってるんだなり。

お友達のみんなも、
一緒にお散歩してくれたら嬉しいなり。

ぜひぜひ、遊びに来てなりね!(^◇^)