一息 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

正月明けから 連日稽古していた ダンシングクレイジー2 CHICAGOバージョンのリハーサルが 一段落しましたにひひ

またまた CHICAGOの世界にどっぷりとはまっていた2週間でした

みんな 少しずつFOSSEスタイルとCHICAGOの世界に馴染んで またこれからが楽しみです

なんせ 普通は男女でやる振り付けを 女性同士でやるわけだから 大変なんだ
でもみんな真摯な姿勢で稽古にのぞんでくれて 本当にありがとうございました。

また月末から頑張ろうねにひひ

そして これからは 今月の28日29日に 東京の国際フォーラムで開催される「華麗なるミュージカル音楽の世界ガラコンサート2012」の振り付けと稽古が始まるよにひひ

ナンバーが沢山あるので時間が足りないくらいですが大人のオシャレな舞台を作りたいと思います

どうぞお楽しみに~

では 寒さが厳しいけど風邪引かないようにチョキ


Kenya