ガラコン稽古 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

昨日で やっと ガラコンの振り付けがあがりましたアップ
約1週間で 12曲の振り付けと ステージングだったから ブログを書く間もなく稽古に没頭してました(笑)

でも カンパニーのメンバーの頑張りもあり 楽しいショーが出来たと思いますから 是非とも見て欲しいですチョキ

曲も 「マイフェアレディ」や「メリーポピンズ」「サウンドオブミュージック」「ウエストサイドストーリー」からと 皆が知っている曲ばかりで 本当に楽しめると思いますにひひ

今日から バンド合わせアップ夜まで 頑張りますチョキ

本当に寒さが厳しいけど風邪引かないように


Kenya