ミュージカル「ゴッホ」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

見てきましたーミュージカル「ゴッホ」

{8A2DBFC4-3E7D-49DA-B843-3272BB0A2047}


同じ事務所の、ゴッホ役が、さとしさん(橋本さとしさん)、弟のテオ役が、岸祐二くんの回。




お二人のコンビネーションの良さ、そして、プロジェクションマッピングの映像効果の見事なこと。

舞台も、これから、こういう傾向になっていくのかなーと思わされた演出でした。




でも、やはり自分は、同世代の橋本さとしさんの演技、歌に引き込まれましたねー凄いんですよ、もう。
18曲もの歌をうたうさとしさんですが、歌というよりは、芝居であり、感情をぶつけるセリフに聞こえてくる、これは、ミュージカルの歌唱としては、特に大切なことだとあらためて思わされました。





そして、終演後の楽屋は、さとしさんを囲んでの同窓会のようでした。

{69FB945D-8C24-4A5D-81F5-0DE44E1C2CCE}


さとしさんを中心に、いづみちゃん(一路真輝さん)、あさこさん(瀬奈じゅんさん)、春風姉さん(春風ひとみさん)と。





ミュージカル「ゴッホ」是非、見て欲しい舞台です。