ラブラドライトが好き。 | 【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

①婚活相談:婚活は順調ですか?貴方の婚婚について相談ができます。
②独身男女の交流会主催:昨年は7回開催で4組結婚カップル誕生!!
③お相手紹介サービス:結果の出ない自己流婚活から卒業!毎月出逢いのセッティングと婚活相談が出来るスペシャルメニュー☆
連絡先はブログ下部に

パワーストーンの中で

ラブラドライトが一番好き。


宇都宮にあるパワーストーンショップ

『ギャラリーオリオン 』のご主人に

手相家になるならこの石がいいと

紹介していただいたのが

きっかけ。


「カリスマの石」と言われていて

自分の潜在能力を引き出し

直感を使う仕事にはぴったりだと。


なんと魅力的な石。


色あいはとっても地味。


グレーで細かな黒の斑点があるから

こんにゃく色って

言う人もいるみたい(笑)


見た目は地味。

だけど光にあたるとすごく綺麗。


石によって
ひとつひとつ輝きが違う。


私の持っているものは

青色や黄緑色に輝いてる。


その輝き方に特徴があって

表現が難しいんだけど

奥行きのある感じ。


この輝きを

宇宙空間のよう

と表現される方も。


中にはその輝きが無いものも。


石にランクをつけるのは

申し訳ないけど

その差かな。

ラブラドライトの詳しい説明は

パワーストーン意味辞典HPでどうぞ



手首に着けてのが

ギャラリーオリオンで

購入したもの。


もうひとつ

ラブラドライトを身に着けている。


それはネックレス。

通称かぐや姫。


竹を斜めに割ったような

形だからかぐや姫

って言うのかな。

たぶん。


その竹の中に

ラブラドライトが埋め込まれている。


こちらはハナリンさんの

ブログでどうぞ


この2つはお守りのように

身に着けている。


石にそんな力がないと

言う人もいるけど

それはその人の考えでいいと思う。


信じる者は救われる。


身に付ける事によって

イキイキと

輝ける行動ができるなら

それでいいんじゃないかな。


石のパワーに

背中を押してもらいつつ

手相家として精進いたします。