残り少ない育休中にやりたいことリストを作りました

書き出すと、いっぱい出てくるんだな、これがf(^^;

この中で、いくつ実現できるかなー(*´-`)

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ








昨日の記事の隠れミッキー、楽しんで探していただけたようで、よかったです!

では、正解です★
(まだ見つけてない方は、コチラで再チャレンジ!)















見えます?

こんなところに隠れミッキーが~♡(о´∀`о)ウフフー

今月はわりと簡単でした!
(1月は、最後までわからなかったもん( ´_ゝ`))





いきなりですが、今日…
















血尿が出ました
(´д`|||)ガーン








あ、メガネではないですよ~

ストレスフリーな毎日なので(笑)(  ̄▽ ̄)アハ




血尿が出たのが、こちらの方です

ザックスです
(ФωФ)ニャー



一日に大体3回ぐらい(朝・夕・夜中)おションをするのですが、今朝起きると、

ペットシートに2回分
秘密基地内のラグに1回分

してありました

一晩で、こんなにするなんて…

しかも、ペットシートにしていたのは、赤茶色っぽかったんです(>_<)

そういえば昨日、おションをした直後なのに、何度もおションをしたそうな素振りをしていたので、膀胱の病気の予兆?と心配していたのです

すぐさま、病院へ行く手配をしていると…












掛け布団の上にもやられたー!!
(。>д<)ヤメテー





しかも








血尿
(TДT)ヤッパリ




布団は、即コインランドリー行きでした(  ;∀;)ナキタイ

慌てていすぐに拭き取ってしまったけど、布団の上の血尿をスポイトとかで取って、病院で検査してもらったらよかったなー(T-T)アトノマツリー


病院では、恐らくストレスが原因とのことで、点滴と注射を打ってもらい、お薬をもらって帰ってきました




ザックスがストレス…



引っ越して2~3日は、ダンボールの中に籠って出てこないぐらい、環境の変化に戸惑ってたザックスだけど、その時ですら血尿は出なかったのにな~

思い当たることと言えば…





昨日、一昨日と断乳でしんどいメガネに代わって、夫がソーちゃんと和室で寝てることぐらいかな?

普段は、メガネとソーちゃんとツヨシとザックスの2人と2匹は、和室で一緒に寝てるんです

でも、この二日間夫が和室で寝てると、ツヨシもザックスも全く入ってこず、リビングで寝ていたようです

おそらく…










メガネが恋しかったのねー♡
(* ̄∇ ̄)ノモウ♡




今夜は、メガネが和室で寝る準備をしていたら、2匹がいそいそとやってきましたよ♪ヾ(@゜▽゜@)ノカワイインダカラー



この他にも、ストレスの原因がないかと探してみました

もしかしたら、これかな?

そう!爪研ぎです


我が家のは、コレー

他にもかわいいのがいっぱーい☆




爪研ぎしまくって、もうボロボロですよねー(;´_ゝ`)

こんなんじゃあ、爪研ぎしたくてもできないわなー

ということで、爪研ぎを新調することに!

この爪研ぎは、ゴミ箱行き…






と思ったけど、よく見たら



まだ裏側が使えそうじゃん☆





…ということで、再設置

The 逆さま(笑)
(  ̄▽ ̄)アハ




だ、だって裏側は新品同様なんだもん!

ザックスも、気にせず使ってました(笑)

新しい爪研ぎが来たニャー(ФωФ)



いや、新しい爪研ぎも、買ったんだけどね(^o^;)

これはまた、今のがボロボロになったら出そうかなー




さて、今日のもうひとつの話題

今月の電気代請求が来ました★

ちなみに、先月は

電気代 14,742円
売電    5,550円
─────────
      9,192円

何と!!1万円を切りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッショーイ

果たして、今月は…?









3月分請求 13,539円
3月分売電  8,658円
──────────
         4,881円





5千円切っちゃったー!!
ヽ(*´▽)ノワー♪



ちなみに、我が家は4kwぐらいしか乗っていません

2月の気候でこれぐらいなら、真夏はもっと期待できるんやない?(*´ω`*)グフフー

皆さんのおうちの電気代は、いかがでしたか?







最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
早くザックス良くなればいいなー(*´-`)
よかったら、ザックスに励ましのいいね!とともに、ポチっとな♪お願いしまーす☆(ФωФ)ニャー
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村