あっという間にGW最終日

ってか、メガネはカレンダー通りなので、2日も6日も普通に仕事

むしろ、昨日も今日も休日出勤

去年はちぃちさんが遊びに来てくれたっけ~(*´-`)ナツカシー

こんにちは

GWって何?美味しいの?

オシャレメガネですメガネキラキラ







はなまゆロスに陥っていた皆様

はなまゆさん見つかりましたね~

ってか、めっちゃGW満喫してるしっ!(笑)

メガネもけいさんちに行って、長女チャンを愛でたいっ!

お泊まりして、家中舐め回したいっ!←やめろ






メガネのGWは、というと…

初日はがっつり仕事(泣)(  ;∀;)



2日目は、友だちの家でBBQをしてきました!

このおうち、住○林業さんで建てられたそうです←伏せ字の意味なしw

仕事仲間であり、ママ友であり、戦友であり←何を目指しているの?

同時期に家を建てた、貴重なお友だちです♪

遊びに行く度に、あちらこちら舐め回していたのですが、この度…












写真ブログ掲載許可が下りたので、ちょっぴりお見せします♡(ノ´∀`*)

おされなキッチンカウンター♡

メガネが片付けして、ディスプレイしました(笑)

すみりんと言えば、縦格子っ!←ほんまかいな

この向こうに、浴室、洗面所、トイレ、階段がありますが、いい感じに空間を仕切ってくれています!

床は、もちろん床暖房付き!

いつも遊びに来ては、床を舐め回しています♡←本当

ウォールナットメインの落ち着いたおうちになっています!(^^)



はぁん♡(//∇//)

このおうちをうどん県家ブロガーの皆様と舐め回したいっ!!←変態



あと、このおうちのすごいところは…














でかいトランポリンがあるっ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノスゲー


これには、ミーちゃんも、ソーちゃんも大興奮でした♪

もちろん














メガネも飛んだヨ★

三半規管の弱いメガネは、数回飛んだだけで、軽く酔ったけどね(泣)
(´д`|||)キモチワルーイ





そして、GW3日目は家の片付け&掃除に勤しみました。



神がかり的にピッタリ収まったキッチンのゴミ箱も、久しぶりに洗いました

こういうときに、ウッドデッキって便利ー(^^)

あと、ねこにゃんのトイレスペースが丸見えなのが、ずつと気になっていたので…

手前のガードは、ワンコガードです。ねこにゃんのう○ちを食べちゃうので…(--;)


こんな風におされファブリックを貼ってみました( v^-゜)♪

遠出はできなかったけど、充実したGWでした!







さて、お待たせしました!←ほんまにな

LIXILリフォームフェアの水回り編ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずは、キッチン

ラベンダー色が、かわいいー♡(ノ´∀`*)

キッチンのいろいろー

メガネんちのブルーも見つけました♪

こういうウッド調もおされ~★

建具と同じにすると、一体感出るよねー


お次は、洗面台

女優ライトほすぃ~♪←誰が使うの?ってちぃちさん辺りがツッコミ入れてきそう(笑)

我が家のLJ洗面台風~

シックなホテルにありそう~☆

いろいろ見たけど、メガネはこの洗面台に釘付け♡

はい。

このブログの常連さんは、もうお分かりですよね?






















The タイルっ!


やばーい!(//∇//)

白いタイルに、目地がブルーとか、斬新!!

そう言えば、名古屋モザイクに出会う前は、LIXILさんでタイル検討してたっけ~







ということで、次はタイル&エコカラット編へつづく(笑)(゜▽゜*)アハ







最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆
完全にLIXILの回し者と化しています(笑)
また、忘れられた頃に更新します(笑)
もっと頑張って更新せーよ!
(# ゜Д゜)コルァー
と思われた方は、ポチっとな♪お願いしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村