今日も、仕事の前にスタバに行って、これを飲みました♡(ノ´∀`*)

ストロベリーディライトフラペチーノ♪

本当は、18日(水)発売でしたが、メロンのやつが早くに売り切れてしまったので、先行発売していたそうです(*^^*)

水曜日まで飲めないと思っていたので、本当にラッキーでした!

こんばんは

日頃の行いが良いからかしらん♡

オシャレメガネですメガネキラキラ







題名から、もうわかりますが…


昨日は、朝イチで仕事を片付け
(実際には全て片付けられなかったから、今日も行くことになったんだけどさ…)
行ってきましたっ!!












第7回うどん県家ブロガー女子会★
(σ≧▽≦)σ











今回のお宅は、
*YUKINKO'S Happy My Home*のゆきんこさんちです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

うどん県だけでなく、いろんな県の素敵なカフェや雑貨屋さんを熟知している、ゆきんこさん♡

おうちもブログで眺めていたので、期待値大でお邪魔してきました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




まずは、玄関★

marimekkoのファブリックパネルに、おされなペンダントライト~☆

最初っから舐め回すポイントが多すぎて、メガネの水分補給が間に合いませんっ!(笑)

このペンダントライト、職人さんにお願いしたオーダーメイドだそうで、とっても素敵でした(^^)

明かりをつけた時もよかった!←写真撮り忘れたw

靴箱の上も、おされだわー(*^-^*)

このウサギの花瓶、めきちんさんとおそろだっけ?

メガネもほしくなりました(*´-`)



玄関入ってすぐの扉を開けると…

北欧感ましましの光景がーーーーっ!!

はぁんっ!

メガネの大好物、タイルがっ♡(///∇///)ハァハァ

初めて来たばかりなのにも関わらず、とりあえず撫でくり回しました←本当w


キッチンん隣には、かわいいダイニングテーブルが☆

お菓子やデザートを並べ出すと、遊んでいた子どもたちがすぐにやってきたし(笑)

ちなみに、今回も

机いっぱいいっぱいのおやつたち~(~▽~@)♪♪♪



ちなみに、ダイニングテーブルの上は、勾配天井の吹き抜けになっています
さだ子ばりにこちらを覗いているのが、あら子さんです(笑)

キッチンからは、リビングが見渡せます

connectさんでげっとした、例のアレが写ってますね~( ☆∀☆)キュピーン

これを、うちの二人が倒して無茶苦茶に使おうとしていたので、マジで焦りました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤメテー



リビングのソファから見たら

こんな感じ★

いろんな雑貨が、かわいらしくディスプレイされてあって

めきちんさんあら子さん舐め回していました(*´-`)デシタチヨー


くつろぎのLDKの隣には

和室が広がっています

テンション高いミーちゃんとソーちゃんに、若干ひいているめきちんさんの娘ちゃん(笑)

とっても明るくて、居心地よくて

子どもたちも、ごろごろくつろいでいました(笑)



お次は、寝室☆

またまたおされなファブリックパネルが♡(≧∇≦)キャー

枕元の腰壁?がいいなーって思いました。




そして、二階へ~

みんなで、同じポーズをしよう!という謎の遊び中(笑)

勾配天井で、屋根裏部屋のような素敵空間の二階には、これまた素敵なハンモックがありました♪

子どもたちみんな交代交代で、乗ってみます





もちろん…

大人も乗ったよw
(^o^;)
バランスよく乗りこなすはーちゃんと、手を叩いて喜ぶめきちんさん★

ちなみに、メガネは三半規管が弱いので乗りませんでした(笑)(-_-;)ヨッチャウカラー



二階には、作り付けの机がありました。

これまたおされっ!

どこの展示場かと思うわ


本当に小物や雑貨のディスプレイが、素敵すぎて…







とりあえずシャッターを切りました(笑)
Σp[【◎】]ω・´)カシャッ




今回は、あら子さんが所用で早めに帰られるということだったので、早い時間帯に記念撮影☆

今回は、メガネの相方ままたゆさんと、おされ番長のLeonさん、そしてあら子さんの子どもたちが不参加だったので、人が少ないっ!( ´△`)サビシー

次回は、みんな参加できるといいな~(*´-`)
































最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡(о´∀`о)
最後まで画面スクロールしてくれた貴方に、ボーナストラック(笑)
忘れてはならない(?)
メガネの『安心してください。履いてますよ』シリーズ☆(笑)

これ、撮るのをすっかり忘れてて、帰る直前に思っていたので思い出し、靴履いてたけど戻ってきて撮りました★←どんだけw
次回は、どのお宅かなー?
これで一週したから、次はメガネ邸かな~?
次のオフ会も楽しみです!という方も、そうでない方もポチっとな★お願いしまーすヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村