ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

コメントのお返事に時間をいただいていますが、一つ一つあり難く読ませていただいています(*´`)

----------------------

★現在みーちゃんは2歳ですが、ブログを始めたばかりなので昔のお話を中心とした更新になっています★

 

今回はふうちゃんの尻尾が…なお話

ただじっとして我慢していました(:_;)

 

猫同士ではしっぽで狩ごっこをするようです。みーちゃんにも狩りを教えようとしていたのか…

まさか強く握られるとは思っていなかったようで、とても驚いた顔をしていました。

 

が、それでもめげずにたまーに尻尾を手のひらの上でフリフリしてアピールをしていました(*´`)

 

ちなみにふうちゃん、よく私の顔に尻尾を当ててきます。

これは「ご飯くれ」とか親愛の意味を込めた行動らしく…意味を知った時はときめきで狂うかと思いました…

 

鼻とか口にふうちゃんの毛がぺったりとつくのでいつまでも「まだ毛がついてる?ついてる?」と違和感が残るのがまた面白いです。

 

最近のふうちゃん

私の手を枕にして寝ています。

幸せ…

 

 

 

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。

 

Twitterもやっています。たまにブログとは違うイラストも描いていますので、よろしければフォローしてみてください。→Twitterを見てみる

 

↑まだこんな達者にしゃべりませんが読者登録もよろしくお願いいたします。