ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

ふうちゃんの爪とぎソファーの回がアメトピで紹介さてていました!

アメブロさんありがとうございます(*´`)

 

前回の記事にコメントありがとうございます!

>ふうちゃんは普段おちょぼ口なのでしょうか?
はっ…!言われてみればふうちゃん、あまり口を開かず鳴いています…!
口の開き方の違いかもしれませんね!またひとつふうちゃんの不思議が解決しました(*´`)
>天使な笑顔で~
「にゃー」はずるいですよね…私も見事に骨抜きです…
>アメトピ見ましたよ~。
おおー!私その時のアメトピは見つけられず、でも今日のアメトピは発見できました!ありがたいです!

----------------------

★現在みーちゃんは2歳ですが、ブログを始めたばかりなので昔のお話を中心とした更新になっています★

 

今回は子守が得意なふうちゃんのお話

ふうちゃんだってこどもだもの。

 

このころはみーちゃん、後追いの時期でした。

 

キッチンで火を使いたいときも、ベランダで洗濯物を干したい時もみーちゃんは私と一緒にいたがる。

やらなきゃいけないことがなかなか出来ず…

我が子は可愛いけど、可愛がるだけじゃ育児は出来ないんだと思い知らされました。

 

そんな中、ふうちゃんはみーちゃんの視界に入って尻尾をフリフリ気を引いてくれるのが本当にありがたかったです(*´`)

 

そして一緒になって追いかけてくる時はそれはそれでまたものすごく可愛いのでした…

 

そのころのふうちゃん

 

{66BA8209-4872-46B0-A7FE-1B01D613957F}

ふうちゃんのお誕生日。プレゼントに興味津々な姿。

 
{C6B666AA-58AD-4F17-8801-27AF265D3BFB}
ごろりーん

 

  

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)