ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

 

前回の記事へコメントありがとうございます!

>そして外した瞬間に起動する背中スイッチ!(笑)
あるあるですねwおんぶの時はどれだけ爆睡しても横に寝かせると起きちゃうことがよくありましたw
>足つりやすい人はなるべく足の疲れと冷えには気を付けた方が良い感じですなぁ……自分の経験ですが…
冷えですか!運動不足かなと足を鍛えるようになりましたが、冷え対策も大切ですね( ゚゚)
>猫って何で今!?ってタイミングで体に乗ろうとするんですかね(笑)
ほんともう…困るタイミングをピンポイントで狙ってきますよねw
>おんぶ紐って外す時は、そんな姿勢になるのですね!全然知りませんでした(@@;)
おんぶ紐の形によるのかもしれませんが、私が下手なだけかもしれませんw

----------------------

 

ふうちゃんの毛づくろい

 

 

 

 

綺麗になりました

 

すっかり冬ボディになってふさふさもふもふです。

  

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)