ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

 

前回の記事へコメントありがとうございました!

>愛すぎて泣きそうです~(*☻-☻*)
可愛さ少しでも伝わっていると嬉しいです!よじ登るふうちゃんとっても可愛かったです(*´`*)
>凄い(笑)ふうちゃんは自分の事人間と思ってるのかもしれませんね。
思っているような気がします(笑)人間と猫、というよりは家の中に一緒にいる家族

というくくりだけで認識しているのかもしれませんね(⋆´`)ノ
>仮に、もし仮にもう一人産まれて同じようにしたら偶然でも何でも無くて完璧に分かってやってて、ますますスゲーになりますねぇ……
わかってやっているのだとしたら、とんだ天才猫ちゃんですね…ほんととんだ…

----------------------

★過去の話も入るので時系列がバラバラです★

 

今回はお正月帰省。の時のお家のお話。

 

夫とふうちゃんの二人っきりのお留守番。

 

普段は在宅している時間が私の方が圧倒的に多いので、ふうちゃんと過ごす時間も私が多い。

ですが、ふうちゃんは夫にもたいへん懐いているので、二人っきりでも問題なく過ごしているようです。

 

夫はふうちゃんの様子を逐一報告してくれます。

 私はみーちゃんや実家の様子を報告するので、帰省中は会話というよりは報告会みたいなメール画面に。

お留守番ふうちゃんの様子

{D02661C9-49E8-414E-9954-E29292DC151F}

噛もうとしてしている気もする。


お留守番中、ふうちゃんは夫にべったりです(*´`)

なので帰省から戻ると

まず夫の惚気話から始まります。


お留守番してもらうのは申し訳ない気持ちになりますが、帰省中二人が楽しそうに過ごしている報告が来るととてもほっとします(*´`)


おまけのみーちゃん。

お人形あそびの中の出来事。

「お名前」の発音が「おまえ」なのでたまにドキッとさせられます。

 

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)