ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

 

前回の記事のコメント、リブログありがとうございました!

>ふうちゃん無敵の子育て猫ですなぁ…(о´∀`о)
頼もしいですよね~(*´`)
>大人の目線からは分かりにくい足下の様子も、ふうちゃんの目線からは色々見えるんでしょうね。
確かにこちらとはとは目線が違うから、色々ているものが違そうですね!
>ふぅちゃんはみーちゃんのお世話をしてるつもりじゃないですか?
そんなふうに見えますよね(*´`)

----------------------

★過去の話も入るので時系列がバラバラです★

 

前回に引き続き、最近になって気づいたふうちゃんの日常の優しさ。

今回はお風呂のお話です。

お風呂に入っている時に心配して鳴いてばかりだったふうちゃん。

気がつけばそれは落ち着き

私は「濡れても大丈夫ってわかったかな?」

と思っていました。

 

しかし心配は心配らしく、お風呂の準備が始まるとリビングに現れ、みーちゃんが浴室から出てくるまで必ず待機するように。

気のせいかと思っていましたが、眠そうにこくりこくりとしながらも待っているのを見て「心配して待っているんだろうな」と思うようになりました(´`)

 

お風呂が心配だという気持ちも、眠いのに待っている姿も愛おしくて愛おしくて…

 

みーちゃんはお風呂で遊ぶのが好きなので、なかなか上がろうとしないことが多いですが

「ふうちゃん待ってるかもしれないよ~」と声をかけるとさっと切り上げられるようになりました(*´`)

 ありがたやありがたや

 

ブログの書籍が発売します!予約受付中、よろしくお願いいたします!
 
修正なども終わり、発売も目前になってまいりました!
進展がある度ドキドキとしています(*´`)

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)